坂道ブログ

このブログは日向坂をメイン乃木坂や櫻坂の情報発信するブログです!

ひらがな推し#2 バラエティーの始まり

 

 

f:id:hinata46chang:20201209144518j:plain

今回はひらがな推し#2です!

オードリーさんと初対面の回になります。

見返してみるとメンバーみんな初々しいですね~

数年後、大喜利番組になっているなんて誰も予想していないでしょう(笑)

 

見どころ1 かとしの特技

これはなかなか印象に残っています(笑)

かとしがきょんこに対する熱い気持ちをとても感じられます。

なんと言っても間違えてしまった時の悔しさと若林さんからかけられた熱い言葉に涙する感動間違いなしの語り継がれる名シーンです!

きょんこがかとしが泣いているを見て爆笑しているところも面白いので注目!

見どころ2 めいめいの特技 珍事件

めいめいの特技披露の時に注目していただきたいのが、めいめいの笑顔と珍事件が起きた瞬間のオードリーの悪ノリが最高です(笑) 「やんちゃるシューズ」がキーワードです。二回目に旗を渡した後の春日さんの後ろで踊っている姿が愛らしいので注目!

あと、春日さんとめいめいが隣に立つシーンがあるんですけどサイズ感が絶妙で可愛いです!

見どころ3 ささく初回で無茶ぶり

ささくが趣味で[サメを見ること]と書いていてそれを見た若林さんが「何のサメが好きなの?」と聞かれホオジロザメと答えると若林さんが「サメのモノマネとかできるの?」と無茶ぶりされます(笑)ささくが一瞬どうしようって顔してるのがかわいいので注目してみてください!

矢野選手の応援歌を歌っているときの春日さんが手拍子をしている姿がめちゃくちゃ可愛いです。まさしくアザトカワイイ~

 

見どころ4 その名も「おたけ」~井口爆誕

「おたけ」と命名された伝説の名シーンです!

ここから現在までおたけと呼ばれるとは思ってもいないでしょう(笑)

そして参りました。けやき坂の秘密兵器、井口眞緒爆誕

初回から井口節が決まっていてめちゃくちゃ面白いです。

 

以上でひらがな推し#2私的見どころでした!

初回ということもあり、緊張していて初々しい姿が見れるため、ぜひ見返してみてください!