坂道ブログ

このブログは日向坂をメイン乃木坂や櫻坂の情報発信するブログです!

ひらがな推し#4 ~因縁と贔屓~ そして芦田愛菜だよ

 

 

f:id:hinata46chang:20201209144518j:plain

今回はひらがな推し#4です!

オードリーさんと初対面の回になります。

見返してみるとメンバーみんな初々しいですね~

数年後、大喜利番組になっているなんて誰も予想していないでしょう(笑)

私的に、この回は大好きな回となっています!

見どころ1 だーこの 特技の完成度が高いの

これはなかなか印象に残っています(笑)

凛としている印象が強いだーこの。

そんなだーこのが披露するのは、バレイをしながら芦田愛菜さんが言いそうもない事を言う。芦田愛菜さんとちゃんとさん付けで育ちの良さが出ています。

とても完成度か高く、オードリーは大絶賛です。

見どころ2 団体芸を学ぶ

こさかなの特技、フラッシュ暗算のときに、1回目は成功。2回目はさらに早いスピードでやることになり回答に不安がありそう。そんなときに若林さんは、「もし、外しても責めるのやめよう!」「難しいよね」ってみんなで言おうねとメンバーに伝え初めて団体芸をやることになる場面です。

見どころ3 べみほVS春日 ~因縁の始まり~ 

事件はベみほの特技1on1での出来事です。

これはかなり名シーンです。アイドルの特技に真っ向勝負を挑み見事春日さんが勝利します。よくいろんな番組でこんなことしてるなと春日さん若林さんに怒られます(笑)

べみほは号泣し、春日さんは喜びなかなかカオスな雰囲気なのでぜひ見てみてください!ちなみに、他のメンバーの引き気味の表情に注目するとより面白いです。

 

以上でひらがな推し#4私的見どころでした!

初回ということもあり、緊張していて初々しい姿が見れるため、ぜひ見返してみてください!