坂道ブログ

このブログは日向坂をメイン乃木坂や櫻坂の情報発信するブログです!

ひらがな推し#8 ~若林さんいつの間に~

 

f:id:hinata46chang:20201209144518j:plain

今回はひらがな推し#8です!

 春日に挑戦!特技バトル!!

見どころ1 おゆまる参上!!

スーパーボールすくい対決のときのひよたんがカワイイすぎるので注目してください!

今よりも子供っぽく、おゆまるを必死に説明している姿があどけないです(笑)

そして、みーぱんが上手すぎて、若林さんひいてます(笑)

見どころ2 若林さんいつの間に!?

「今回の一番の見どころだと思っています!」

春日に挑戦!息止め対決のときなのですが、タオルを持ってくる井口に目が行きがちなのですが、終了後のバスケの時の若林さんに注目してみて下さい!

ぜひ、確認してほしいのですがほんとにいつの間に!?ってびっくりしました(笑)

 

 今回は、「no war in the future」

2期生が一緒に披露したのは、この番組収録がはじめてかも??

以上でひらがな推し#8私的見どころでした!