坂道ブログ

このブログは日向坂をメイン乃木坂や櫻坂の情報発信するブログです!

ひらがな推し#7 ~おすし大凶~

 

f:id:hinata46chang:20201209144518j:plain

今回はひらがな推し#7です!

 春日に挑戦!特技バトル!!

見どころ1 足つぼ我慢対決!!

井口、かとし、めいめいが挑戦するのですが、特に注目していただきたいのが、めいめいです!いろんなツボを押すのですが、痛みを感じないめいめい。しかしいきなり悲鳴を上げて崩れ落ちます(笑)なんと輸尿管のツボが痛かったらしく、恥ずかしそうにしているのがかわいいです!

見どころ2 ロシアンわさび寿司

「今回の一番の見どころだと思っています!」

 私の推しであるおすしが大活躍してます(笑)

幼くてカワイイのはもちろんなんですが、わさびが当たってしまい、ピクピクしてるのがもうほんとにカワイイんです。。

お寿司好きでさらにおすしいがいはセーフで最近運が悪いお寿司だけ当たるところが最高です(笑)

そして、おすずの挑戦の時に注目してほしいのですが、あごに醤油がついてるのがポイントです!

 今回は、1期生楽曲の「永遠の白線」

メンバーがよく永遠の白線好きとよく聞きますね!

以上でひらがな推し#7私的見どころでした!