坂道ブログ

このブログは日向坂をメイン乃木坂や櫻坂の情報発信するブログです!

ひらがな推し#5 けやき坂2周年~春日さん中継だってよ~

 

 

f:id:hinata46chang:20201209144518j:plain

今回はひらがな推し#5です!

 

楽屋調査編 抜き打ちカバンの中身チェック

見どころ1 キャバクラ副業中!?

まず最初に春日さんがチェックしたカバンはきょんこのカバンに目を付けた春日さん

アイドルっぽい可愛らしいカバン、春日さんのベストと色味似ていてきょんこのカバンを腕にかけながらウォーキングするとメンバーは大爆笑

きょんこのカバンの中に紙エプロンが大量に入っていたり、ラーメン雑誌、ソフトクリームの小銭入れに日高屋のクーポン券が入っています(笑)

 

見どころ2 春日暴走 だーこのリトルトゥースへ

だーこののカバンチェックの時です。中身を確認するためにリュックに顔をつっこみメンバー全員をドン引きさせます(笑)

そして、スマホを発見するとなんとカバーにサインを書いてしまうのです。

みんなは落書きされたと思い悲鳴を上げますが、サインだとわかるとだーこのはまさかの大喜び!みんなも嬉しそうです(笑)

そして、めいめいの鏡にサインを書いてみるものの、またしても大喜び

おたけの韓国のりを一枚食べちゃったり、めみいのスマホで動画撮影し関谷Dが映りこんだり面白いです!

見どころ3 球審春日登場 ~野球の伏線~

 

かとしのリュックを後ろにみーぱんのリュックを前に背負って、まなふぃの帽子をかぶります。すると、球審に大変身!楽屋の判定チェックが入ります。

ストライクか、ボールかはぜひ見てみてください!すでに野球に力を入れる伏線がここにあったとは、、、、

 

そして今回からスタジオ楽曲披露が始まりました!

今回は、みーぱんセンターの「イマニミテイロ」

なかなか最近披露する場面はありませんがとても大好きな楽曲です!

 

以上でひらがな推し#5私的見どころでした!

初回ということもあり、緊張していて初々しい姿が見れるため、ぜひ見返してみてください!