坂道ブログ

このブログは日向坂をメイン乃木坂や櫻坂の情報発信するブログです!

坂道グラム Instagramやっています!

 このブログでは様々な坂道情報や自分が作った加工写真などを発信していきたいと思います。

Contents

1章【自己紹介】

リトルトュース兼おひさまのKenと申します!

もともと乃木坂の何度目の青空かをcmで見たときセンターのいくちゃんをみて興味を持ちそこから一気にファンになりました。乃木坂ってどこをまずは一気に見てそれからは毎週日曜深夜録画して見ています。

そこから櫻坂(欅坂)➫ひらがなけやき➫日向坂のファンになっていきました。

 

推しメンはだんだん増えていきましたね(笑)

乃木坂

いくちゃん➫なーちゃん➫未央奈➫まいまい➫きーちゃん➫まいやん➫まいまい➫

飛鳥➫たまちゃん➫さくちゃん➫カッキー➫でんちゃん

 

櫻坂(欅坂)

べりさ➫ねる➫てち➫まつり➫いのり➫るんちゃん➫かりんちゃん

 

日向坂

全員です(笑)

そこから櫻坂(欅坂)➫ひらがなけやき➫日向坂のファンになっていきました。

 

2章【なぜ日向坂に興味を持ったのか?】

どのグループも好きなのですが日向坂が一番のファンです。その理由はひらがな推し、日向坂で会いましょうでの「面白さ」これにつきますね(笑)

見ている方は共感していると思いますが、見たことないひとはぜひ見てほしいですね。

あれはただただ、良い意味でバラエティ番組です(笑)

3章 【Instagram

f:id:hinata46chang:20201207114454j:plain

こんな感じでInstagramでは加工して写真を投稿しています。

加工してほしい写真などあればこちらでコメントやInstagramのDMにて募集しています!

リンクは下に貼っておきました!

https://www.instagram.com/ken_iz12