坂道ブログ

このブログは日向坂をメイン乃木坂や櫻坂の情報発信するブログです!

就活を乗りっ切った自分にご褒美くれてやった

今週のお題「自分にご褒美」ということで、端的に言うとご褒美は「知識」です!

f:id:hinata46chang:20201210002955j:plain

まあ、これを聞いてピンとくる人はいないでしょう(笑)

自分自身就活を10月までやっていました。

いやー正直、こんなに就活が大変だと思っていませんでした。

でもいろんな視野が広がりめちゃくちゃいい経験になりました。

そのおかけで自分自身が将来やりたいことが決まり、就活がおわったご褒美として、今まで我慢してたビジネス系YouTubeやビジネス本を見まくっています(笑)

そして日向坂で会いましょうやライブも我慢してたので、めちゃくちゃ見返してます!