坂道ブログ

このブログは日向坂をメイン乃木坂や櫻坂の情報発信するブログです!

ひらがな推し#3 2期生登場

f:id:hinata46chang:20201209144518j:plain

ひらがな推し#3です!

オードリーさんと初対面の回になります。

見返してみるとメンバーみんな初々しいですね~

数年後、大喜利番組になっているなんて誰も予想していないでしょう(笑)

 今回は2期生プロフィール紹介になります!

見どころ1  2期生の元気さ

#1のとき、「最初に紹介されたい人?」と言われたときに誰も手が上がらず、笑いを優先した1期生。それと反対に2期生は、全員手を挙げるという元気な一面が見られます。

それを見た春日さんは大喜びニヤニヤしてます(笑)

一回目はおすずが選ばれ、二回目に紹介されたい人?と言われると、おすずがもう一度手を上げつっこまれます。初回からバラエティーにストイックな姿が見れるのでそこも見どころです!そして、3回目には一期生も含め全員手を挙げるボケをかまします。

見どころ2 おすしのプロフィール紹介

とうとう参りました、私の推しであるおすしの出番です!

特技披露で自分の好きな芸能人の模写をしてきたのですがそれを聞いて、若林さんは、自分を書いてくれたんだとボケをかまし、照れながら「ありがとね」とおすしに言うのですが、それに対しての返答がカワイイんです(笑)

そこはぜひ注目してみて頂きたいです!

見どころをもう一つ。

ひょっこりはんの模写を書いてきたおみく。急に「モノマネしてもいいですか?」といいものまねを始めます。大きい丸眼鏡をしてモノマネをするのですが、めちゃくちゃカワイイのです。

 見どころ3 丹生ちゃんのプロフィール紹介

 なんといっても丹生ちゃんの特技といったらこれですよね。

~般若心経を唱えながら跳躍素振り~

これを見た人は絶対丹生ちゃんに目が離せられなくなるでしょう。あんなにシュールでカワイイ特技は見たことありません(笑)

そしてカスカスダンスとのコラボあれは名場面と言えるでしょう。 

 以上でひらがな推し#3私的見どころでした!

初回ということもあり、緊張していて初々しい姿が見れるため、ぜひ見返してみてください!